無料
エロ
動画

未分類

支配する快感:ゲイ体験談

1、出会い 
 ある日の仕事帰り。俺はひと気のない交差点で信号待ちしていた。
すると後ろから追突されたんだ。幸い大きな事故ではなかったんだけど
追突してきた奴は「賠償はちゃんとするから警察には通報しないでくれ」って懇願してきた。
俺は保険業の仕事をしているからこういう場面には慣れている。
だからいくら素人だとしても小さな事故なのにここまで必死なコイツが異様に見えた。
コイツをよく見てみると、近所のオマワリだったんだ!私服だったけど、俺 前にケータイ落として交番に行ったときにコイツを見たから間違いない。それにちょっと酒の匂いがした。
そう、こいつオマワリのクセに飲酒運転して事故ったんだ!俺はそのことには
気付かないふりしてちょっとからかってみようと「俺の奴隷になれるか?」っと言ってみた。勿論冗談のつもりで・・・。でもそいつ意外にも考え込んで「させてくださいッ」って言ってきたんだ。こいつマジだ! 俺は男には興味がない。でも最近仕事がうまくいかなくてムシャクシャしてたから気晴らしにイタぶってやろう。初めはそのくらいにしか思っていなかった。
 俺は事故の証拠写真を撮って、このオマワリを家に連れ込んだ。
2、目覚め
 コイツを部屋に連れ込んで、早速いたぶってやった。まず気をつけの体勢で
自己紹介をさせた。名前は健太と言うらしい。歳は25.俺の3つ下だ。小柄だが
さすがに警察官だけあって体格はいい。
 「素っ裸で四つんばいになれッ」俺が命令するとソイツは観念したかのように黙って
服を脱いで、四つんばいになった。で、オナホールでシゴいてやった。顔を真っ赤にさせて
必死に恥辱に堪えていたけど、チンポはギンギンだった。「自分でオナホールを動かしてみろ」
と命令するとゆっくり動かしていたから「もっと早く動かさんかッ」と怒鳴ってやった。
ソイツは泣きそうな顔で必死に屈辱に堪えていた。熱気が伝わってくる。
 そんで、オナホールをさせらがらケツにペンを突っ込んでかき回してやった。
そしたらコイツ「ぅあ〜!止めろッ!止めてくださいッ!」といって身もだえてケツの穴を締めた
「じっとしてねえとお前のケツが壊れるぞッ」っといってケツを叩いてやると
「うぅ〜うっ・・・」とうめき声をあげだした。
「どうだ!オマワリのクセに抵抗もできずにやりたい放題される気持ちは!?」と責めてやった。
そしたらコイツびっくりした様子で「なんでそのことを知っているんですか!?」と言ってきた。
声は震えていた。
「オマワリが飲酒運転で事故るとはな〜。このことが世間に知れたらどうなるかはお前が一番知っているだろう
まあ安心しろ。お前が俺に逆らいさえしなければ、お前の将来は保障してやる」
そういうとコイツは堰を切ったように泣き出した。
 今思えばこのとき俺は男をいたぶる快感を知ったのかも知れない。自信とプライドを
もった青年に屈辱的な格好をさせ、さらに男に犯されている。そんなコイツを見ると
もっと苦痛を与えたい。苦痛と羞恥心にゆがむその顔を見たい。涙をながしながら
許しを請うコイツの顔が見たい・・・。そんな感情をおぼえた。
 コイツで遊ぶのは今日限りでいいと初めは思っていた。でも、何かが俺の中に生じた気がした。
今日の所はソフトにとどめてコイツを開放した。


3、嫌悪
 あれから、毎週月曜日には健太がウチにやってくる。健太にしてみれは
来たくて来ているわけではないのだろうが・・・。
 この日からは毎日制服を持参させている。今は夏服の期間だから、使っていない
冬服だ。俺はそれを健太に着させて、少しずつ犯していくのだ。さすがに本物の手錠とかは
持ち出しにくいらしいから手錠はSM用のものを使用。健太を犯すためにわざわざ買い揃えたのだ(笑)。
 制服を着させたまま手足を手錠で拘束。その後少しずつ制服を脱がせていくのだ。
既に手足を拘束しているから素っ裸には出来ない。だがそれがかえってエロい。
この健太は性的にはあまりオープンなほうではないらしい。ウブな奴だ。何度やっても未だに慣れない。
常に顔を真っ赤にして屈辱と苦痛に堪えている。
冬の制服は今の季節には暑すぎる。脱がした健太のムチっとした肌は汗でテカっている。それもまたそそられる。
 「腹ばいになれッ!」俺が命令。既にズボンは脱がせているからケツは丸出し。
そのケツに浣腸をしてやった。「うぅ〜」。そして、もらさないようにアナルストッパーを挿入。
未だに硬いコイツの穴はジュワジュワ入れてやらないとはいらない。
その間健太は苦痛に顔を歪めるのだ。「うっ〜うぅっ!あぁ〜ッ!」飲み込む直前のコイツの声と顔は俺のお気に入りだ。
 しばらくして「だんな様〜限界です。漏れそうです」と懇願する。
俺は風呂場に健太を連れて行き、洗い場で四つんばいにさせる。
そして俺のションベンを頭にお見舞いしてやるんだ。コイツは短髪だから
俺のションベンはほとんどそのまま健太の顔を流れて鼻から滴り落ちるんだ。
初めはかなり大声を出しながら抵抗していたけど、なにせ手足の自由を奪われているから
イモムシみたいに身悶えるしかない。その光景もまたおもしろい。そして反逆の罰として
俺のザーメンを顔にぶっ掛けてやった。その時はよっぽど怖かったんだろうな。
いつもはダランとぶら下がっているあいつのチンポはいつになく縮こまっていやがった。
この屈辱たるや大変なもののようだ。そしてザーメンまみれの顔のまま汚物を片付けさせた。
「穴を出せ」と命令し、健太のケツの穴にホースを挿入。ジュワジュワ水を入れてやる。
限界まで入れてやったら今度は腹を圧迫してやる。そして「放水」の号令とともに
ケツの穴から一気に吐水させる。キレイになったケツはハリガタで犯してやる。コイツはハリガタだのバイブだのケツを犯されるのが苦手らしい。だから俺はあえてケツばかり犯してやるんだ。
そしてバイブでケツを犯す。拘束しているから逃げられない。
苦痛と恥辱にゆがむコイツの顔をみながら晩酌を楽しむのも月曜夜の楽しみだ。そして、さっきぶっかけてやったザーメンは健太の顔にへばりついてみっともない状態になっている。

 それでも、俺は男とのセックスには興味が持てない。今までもこれからも多分
コイツとセックスに発展ことはないような気がする。でも、苦痛と屈辱に堪えるコイツの顔は
強い中毒性を持っている。初めは1日だけ、それもからかうためにコイツを連れ込んだ。
だが、今ではコイツを盗られまいと、陰毛をキレイに剃っている。女と出来ないように・・・。
 これは愛なのだろうか。それとも異常な性癖か・・・。言いようのない不思議な気持ちが
今、俺の中にある。自分に対する嫌悪させおぼえるようになった。
 周囲にばれないように健太の身体には外傷が出来ないようには工夫している。
だが、コイツは警察官だ。この行為がエスカレートすると今度は俺が訴えられるだろう。
その危険性も分かっている。
 でも、あの青年の・・・健太の恥辱と苦痛に堪えるなんともいえない顔を思い出すと、
どうしてもまたイタブリたくなるんだ・・・。
 健太が俺の責めに慣れてきたら、苦痛や恥辱を感じなくなったら、ましてや快感を覚えるようになったら
俺は健太を解放しよう。秘かにそう決めている。



恋活エロ活ばっちり!!
大人のゲイ出会い場として彼氏・パートナー探しからセフレ、友達探しまで色々な目的の方が多数参加されています

ご近所積極ゲイ恋活
本気のパートーナー探しに力を入れている、同性愛の出会いサポート万全のお勧めコミュニティです






知名度・参加数ダントツ
正統派ゲイ掲示板!!

動画も出会いも無料から始められる参加者ダントツの同性愛恋活場です★






ゲイ動画紹介


無料サンプル再生


全身タイツ?で登場し、チ☆ポ、アナルと徐々に破かれ、アナルには光るステッキバイブが挿入される。野郎のチ☆ポはその刺激にビン勃ち・・。そして吠える様な喘ぎと共に爽快にフィニッシュ!!


恋活エロ活ばっちり!!

ご近所積極ゲイ恋活

| 未分類 |

一心不乱でセクフレのチンポしゃぶって:ゲイ体験談


俺午後の紅茶が好きでいっつも500mlのペット飲んでるんでます。

その日は、セクフレとその友達が家に遊びに来たんだけどやっぱりやることはエッチで
セクフレは、家に入った瞬間にもう上着脱ぎだして、自分のチンポ着かんでチンポシャブって
って言ってきたんで、俺もすぐにセクフレの前に跪いてズボンのファスナーを下ろして
ピチピチのビキニに舌這わせながら自分のチンポ触ってました。
そこまではいつもと同じなんだけど、今日は友達が居たのでどうなるのかなぁ?って
思ってると、その友達が俺の服を脱がせていって、俺はすぐにケツ割れ一枚にされました。
その間に、俺はセクフレの長さは普通だけどメッチャ太いチンポしゃぶる為にビキニから
出すと、セクフレはシャワー浴びてなかったみたいで、結構ツーンと匂うんだけど
俺、そういう匂いに興奮しちゃって一心不乱でセクフレのチンポしゃぶってました。
そのとき後ろで友達がいろいろ準備してたらしいんだけど、俺はチンポしゃぶるのに
夢中でぜんぜん気が付かなかったんだけど、いきなり友達が、俺の腕を後ろに持っていったと
思ったら手錠を掛けられちゃって、アイマスクで目隠しもされちゃいました。
そしたら、セクフレが、今日はおまえをいたぶってやるっていい、俺の頭を付かんで
チンポの根元まで喉の奥にねじ込んできました。結構口マンもやられてるんで
楽勝ではないですけど、あまり咳き込まずに口マン喉マンを犯されてました。
その間中友達は俺のケツの穴に張り型とかバイブねじ込んでるんですけど、だんだん
体がだるくなってきて、訳わからなくなってきたんです。後で聞いたら合ドラ仕込んだ
そうなんです。俺は今までやったこと無かったから体がおかしくなったみたいに
セクフレのチンポを喉の奥までしゃぶってました。ケツの玩具はだんだん太くなってて
LLのアラブをマッハピストンで出し入れされてたんだけど気持ちよすぎて
すぐにでもトコロテンしそうな感じでチンポ気合入れてしゃぶってると口からチンポ
引き抜かれて、俺はチンポがほしくてまた咥えようと舌を出していやらしくチンポ探
してたみたいです。チンポほし〜って言ってたみたいです。

そしたら、ケツに玩具とは違う生のチンポがいきなり入ってきて俺は思わずそれだけで
トコロテンしちゃって、声にならない声であえいでいたと思います。
そしたら、口に友達のチンポが入ってきました。先っぽは仮性気味で亀頭の半分が皮に
包まれてたけど、亀頭のデカさはそれだけで口が一杯になる感じでした。
仮性気味だからそんなに長くないだろーって思って根元まで咥えようとしたら
セクフレよりも長くて喉の奥にねじ込まれた感じでは20cm有るんじゃないか!?
って思ったんですけど、後で見たら18cmぐらいでした。
その半仮性デカマラで喉を再拡張されながら、セクフレのデカマラでケツを突かれて
もうメロメロで、ぶっ飛んでました。

気が付くと、友達が俺のケツにチンポをぶち込んで、セクフレのチンポシャブって
居たんですけど、セクフレのチンポが結構立ってても柔らかかったんで、5回は
出してたんだと思います。俺のケツは友達に掘られてるのにあんまり感じないぐらい
ガバガバにされていたみたいで、友達が行く為に激しく腰を振り出して、ロングストローク
して俺の前立腺を刺激してるとずっと逝っている感じがしてました。
友達が俺のケツの中に出したときには、俺は口も利けない感じでした。
セクフレは俺に話し掛けてるんですけどぜんぜん答えられなくて、なにか友達と
セクフレが話し合ってて、またケツに何かがねじ込まれる感じがしました。
それも今までよりデカイ感じがしたんですけど、なんかずっぽりねじ込まれたと
思ったら、セクフレと友達はシャワーを浴びて変える準備をして俺に、またな、って
言って帰っていきました。俺はそのまま寝ちゃったみたいで気が付くと
体中べとべとで特に下半身の部分の布団はべちゃべちゃでした。
それでも起きようとするとなにかケツに違和感があって手で触ってみると
飲みかけのペットボトルがずっぽりとはまってました。
自分の中にペットボトルがねじ込まれていると思っただけでおかしくなりそうで
そのペットボトルを出し入れしながらたたないチンポをしごいてました。
多分まだこのときにはおかしかったんだと思います。
チンポからはザーメンは飛ばないし、にじみ出る感じですけど射精感を味わって
布団に倒れこみました。その後、恐る恐るケツからペットボトルを引き抜くと
セクフレと友達の出したザーメンがあふれ出てきて手につきました。それを舐めとりながら
シャワーを浴びて、セクフレにまたヤッテ!!!ってメールしちゃいました。



恋活エロ活ばっちり!!
大人のゲイ出会い場として彼氏・パートナー探しからセフレ、友達探しまで色々な目的の方が多数参加されています

ご近所積極ゲイ恋活
本気のパートーナー探しに力を入れている、同性愛の出会いサポート万全のお勧めコミュニティです






知名度・参加数ダントツ
正統派ゲイ掲示板!!

動画も出会いも無料から始められる参加者ダントツの同性愛恋活場です★






ゲイ動画紹介


無料サンプル再生


全身タイツ?で登場し、チ☆ポ、アナルと徐々に破かれ、アナルには光るステッキバイブが挿入される。野郎のチ☆ポはその刺激にビン勃ち・・。そして吠える様な喘ぎと共に爽快にフィニッシュ!!


恋活エロ活ばっちり!!

ご近所積極ゲイ恋活

| 未分類 |

性処理:ゲイ体験談

タンカーの調理師やってます。
俺の場合、年に7〜8ヶ月船に乗ってます。
その間、逞しい船員達の性処理係にもなります。
一日も欠かさず一晩に何人も俺の中に種を発して行きます。
船員達はノンケばかりで、オンナのいない数ヶ月をマンコ代わりに俺のケツマンコを使うだけ。

だからキスされることもなく、男相手だから孕む心配もないので生チンポを突っ込んでくる。
船の中には序列があって、その序列の順に堀りに来ることがほとんどだが、
種マンが好みで順番を後にする人もいる。
若い船員の順番は最後の方。といっても若い船員自体が少ない。
その中の一人は今回の乗務から乗ってきた20代。
先輩船員に連れられて部屋に来た。俺が先輩船員に掘られているのをずっと見ていた。

先輩船員が種を放出して若い船員の方を叩いて出て行くと、
服を脱ぎ全身素っ裸になって覆い被さってきた。
他の船員はズボンとパンツをずらしてチンポ入れてくるだけだったから、最初は俺の方が驚いた。
俺の顔に若い船員の顔が近づいてくる。そして唇を塞がれた。俺が舌を出すと激しく絡めてくる。
若い船員は無言のままオンナを扱うように俺をよがらせる。

俺のケツマンにチンポをあてがうと一気に突っ込んできた。
俺は若い船員のチンポが並の大きさじゃないことに気づいた。
既に数人の船員に掘られて穴はほぐれているはずなのにキツイ。
若いからパンパンと突く勢いがハンパじゃない。
完全にオンナにされちまい、アンアンとあえいでしまった。
若い船員は一言「イクっすよ」というと更に激しく穴を突き、
「ウッ」というと同時にチンポを深く押し込み種を付けられた。
倒れこむように俺の体にのしかかり、ギュッと強く抱きしめるとキスしてきた。

その時、突っ込んだままのチンポをゆっくりと出し入れしながら、ケツマンコをくすぐる。
「気持ちよかったっすよ。またいいっすか?」と囁かれ、俺は頷いた。
「●●さんはどうやってヌクんすか?俺に出来ること言って下さい」
船に乗ってる間、他の船員達に咥えられたことはない。
いつも種付けが終わった後、ケツマンコから出てくるたっぷりの雄種で自分チンポ扱いていた。

俺はこいつならイケると思い、シャブって欲しいと頼んだ。
若い船員は俺のチンポを思い切り深く咥え込み、激しくシャブってくれた。
久々にイイ男にシャブられて口の中に大放出。
若い船員はそれを飲み干しニコッと笑い部屋を出て行った。


恋活エロ活ばっちり!!
大人のゲイ出会い場として彼氏・パートナー探しからセフレ、友達探しまで色々な目的の方が多数参加されています

ご近所積極ゲイ恋活
本気のパートーナー探しに力を入れている、同性愛の出会いサポート万全のお勧めコミュニティです

| 未分類 |

3連休のとき:ゲイ体験談

週末の出来事です。

まず、14(土)
何度も会ってる176.70.23の大学生。
家が自転車で来れるくらい近くなんで溜まるとメールくれて来てくれます。
この子は自分のもしゃぶってくれるので奉仕というか普通のエッチです。
ただ、こちらはイッタことがないのですが。。。
最近この子に「掘られたい」と言われたんですが、
自分がタチやろうとするとそれまでビンビンでもお尻にいれたとたん、元気がなくなっちゃうんです。
なので、自分はウケだって言って断りました。
最近はアナルやってないけど、以前ウケやってたころは掘られてる最中もビンビンなんで
根っからのウケなんですね。
この子もいままでタチは何度もやったことあるって言ってるから今度入れてもらおうかな。

15(日)
昨日は初めて会う170.60.22の大学生のをしゃぶらせてもらいました。
いままでも何度かメールのやりとりはしていたんですが、
自分の年が上過ぎてダメだったみたいです。
自分はゲイDVD結構持っているので、その子にそれを見ていてもらって
一方的にフェラさせてもらうっていう約束で昨日家に来てもらいました。
会ったのは深夜0時過ぎ。
会ってみると綾野剛に似たイケメンでした。
家に招いてDVDを何本か再生。その子のお気に入りのが見つかったみたいなんで
下を脱いでもらいました。普通体系なのにアソコはかなり太い立派のをお持ちでした。
既にビンビンになったものを口にふくみ舐めまわしました。
ベッドの下に足を投げ出した状態でDVDを見ていてもらって下からご奉仕。
ペニスだけじゃなく袋やアナルに近いところまで舐めまわしました。
ベッドに上がって乳首やわきの下も。わき毛がすごく薄い人でした。
最後は手で扱いてその子のお腹の上にフィニッシュ。
タイプだったのでお掃除フェラまでしました。
終わった後に「フェラ上手いですね」って褒められました。

近くに住んでいるみたいなんでまた使ってもらえるといいんですが。

昨日も自分はイッテないですが、フェラを褒められるのが何よりの喜びです。


恋活エロ活ばっちり!!

ご近所積極ゲイ恋活
| 未分類 |

ニュース:ニュージーのゲイを救った女性

同性愛法の改革法案可決に向けて舵取りを行い、同性愛行為を行う事で刑事告発される恐れを抱いていたニュージーランドのゲイを解放した勇気ある政治家が、新年に発表された受勲対象者に認められた。

フラン・ワイルド氏(画像の女性)はニュージーランド有功勲章の参列者としてその名を連ねることになった。国会が1986年に法律改革を可決した画期的な出来事が起こる前、ゲイ男性が同性愛行為により投獄され続けることを望んだ教会団体などからワイルドは辛辣な嫌がらせを受けた。ワイルドは、長期間の格闘の末に法案が可決されるまで、国中の多くの、時には怒りにみちたゲイ・グループと連携を取った。

ワイルド氏は11年間労働党議員として活躍した国会を後にし、ウェリントン市長になった。その後、多くの公的な組織の委員を務め、現在はウェリントン大協議会の議長になっている。


恋活エロ活ばっちり!!
大人のゲイ出会い場として彼氏・パートナー探しからセフレ、友達探しまで色々な目的の方が多数参加されています

ご近所積極ゲイ恋活
本気のパートーナー探しに力を入れている、同性愛の出会いサポート万全のお勧めコミュニティです
| 未分類 |

人気・話題急上昇の男漁り場♪
close