無料
エロ
動画

体験談

裸の二人はレスリングみたい

僕のマンションは、学校のすぐ横に立っている。
窓のすぐ下には、プールがあって、プールの授業の時にはけっこう目の保養になる。

中学生でもけっこう大きな膨らみの子がいたり、筋肉質な体つきの子もいるから、窓から見てるけど、誰も見られてるなんて思ってもないから、気づかれることはない。

 今は夏休みだから、プールには誰も入らない。
水泳部のない中学らしく、もったいないなと思ってたら、今日の夕方、プールから男の子の声がした。

何気なく窓から見てたら、二人の中学生が泳いでいる。
部活の後にでも、こっそりプールに入ったのかと思って、気持ちよさそうに泳ぐ子たちをながめていた。

 すると、一人の子がプールサイドに腰かけ、そのまま寝転がった。
なんと、彼はフルチンで泳いでいたのだ。うっすら陰毛が生えているのが分かる。
だらんと横たわったペニスの大きさ、水の冷たさで小さくなるはずが、けっこう存在感のあるペニスだった。

デジカメの望遠で見たけど、剥けてはいないような形だった。
得した気分と思っていると、もう一人の子が寝ころんでいる友達の足の間にやって来た。
プールに入ったまま、寝ころんでいる友達の太ももに手を置いて話している。

 やがて、その子は友達のチンポを触りだした。
触られた子は、最初は少し抵抗してたけど、そのうち大きくなっていく自分のチンポをじっと見つめているようだった。
はっきり、勃起しているのが分かるぐらい、少年のチンポは大きくなった。
すると、その子はプールに飛び込み、もぅ一人の子に後ろから抱きつき、明らかにチンポを尻に押しつけているようだった。

その上、後ろから股間に手を回して、友達のチンポを刺激しているようだった。
前にいた子は、暴れてプールサイドに上がり、走り回って逃げていたが、なんと彼もフルチンだったのだ。
そして、二人ともチンポを勃起させて、走るたびに上下に揺れていた。

結局、裸の二人はレスリングみたいにとっくみあいになって、お互いのチンポをしごいて騒いでいた。最後までいかせろ〜と思って見ていたけど、それはなくて、お互いに降参したのか、しばらくして二人は帰って行った。
 
友達同士で、あんなことするんだなぁ。俺は友達とあんな遊びをしたことがないので、うらやましく思った日曜日だった。


恋活エロ活ばっちり!!
大人のゲイ出会い場として彼氏・パートナー探しから
セフレ、友達探しまで色々な目的の方が多数参加されています!!

ご近所積極ゲイ恋活
本気のパートーナー探しに力を入れている、
同性愛の出会いサポート万全のお勧めコミュニティです!!






知名度・参加数ダントツ
正統派ゲイ掲示板!!

動画も出会いも無料から始められる参加者ダントツの同性愛恋活場です★






ゲイ動画紹介


無料サンプル再生


全身タイツ?で登場し、チ☆ポ、アナルと徐々に破かれ、アナルには光るステッキバイブが挿入される。
野郎のチ☆ポはその刺激にビン勃ち・・。そして吠える様な喘ぎと共に爽快にフィニッシュ!!


恋活エロ活ばっちり!!

ご近所積極ゲイ恋活




| 体験談 |

久しぶりのアナル

夜中に、久しぶりに神奈川の鹿沼〇園に行きました。

1時間位いましたが人はちらほら、2時位に10人位と遭遇しました。

丘の上からグランド辺りに移動していると2〜3人がパラパラと移動して互いに、タバコ吸ったり観察したりだが発展せず、タバコ吸ってると少し隣に1人がブロックに腰かけて自分で股間を軽く触ってます。隣に座り太ももを触ると手を握られ股間に導かれた、ジーンズの上から触っていると段々硬くなってきた。

相手がジーンズ脱がしてと一言。脱がすとノーパンすぐに太めのチンポがビンと出てきて触ると先はヌルヌルでビン勃ち。
亀頭を中心に触っていると、こちらも下半身裸にされ触りあいしていると
頭を軽く押されしゃぶらされながらチンポ触られてました。

少しすると、膝に座らされ素股のような感じで触りあいや唾で湿らせ亀頭を触ったり、
素股したりしているとアナル辺りまで唾と相手の先走り液でヌルヌルになり時折アナルの入口に亀頭を軽く押しあててきます。

そのうちアナルはピクピクしてくるしチンポから先走りは出てくるし、
相手にアナルにあたる度にヌルヌルしてくるねと言われアナルに入れて良いのかなと言われたが、半年ぶりなんで駄目かもと言うと
じゃあゆっくり入れるからとローションを塗りクリクリと
亀頭でアナルを刺激してゆっくりゆっくりとじわじわと
少しずつ少しずつ入り10分位かけてすっぽりと入ってしまったが痛くて少し大変だった。

少しすると相手が大丈夫と言うと少しずつ腰を動かしてきて、
本当にに久しぶりみたいだね、きつくていいアナルだねと言うと大分慣れてきたと言って頷くと色んな速度でチンポを抜き差ししてきた。

途中ローションを足してくれたりして20分位入れられてたと思います。

相手が耳元でいついっても良いよねと一言。

頷き3分位激しく抜き差しすると奥でチンポがピクピクするのを感じると中だしされましたが
そのまま抜かずにまた抜き差しが始まりローションと雄種でアナルがヌチャヌチャと音がしてました。

少し抜き差しされてると、人が来てチンポと結合部を触ってきて入れられながら
しゃぶらされ早くに口に出されました。

その人にしゃぶられアナルは入れられ状態でその人の口でいかされ2度目の中だしされました。

時々3人で遊んでます


恋活エロ活ばっちり!!
大人のゲイ出会い場として彼氏・パートナー探しから
セフレ、友達探しまで色々な目的の方が多数参加されています!!

ご近所積極ゲイ恋活
本気のパートーナー探しに力を入れている、
同性愛の出会いサポート万全のお勧めコミュニティです!!






知名度・参加数ダントツ
正統派ゲイ掲示板!!

動画も出会いも無料から始められる参加者ダントツの同性愛恋活場です★






ゲイ動画紹介


無料サンプル再生


全身タイツ?で登場し、チ☆ポ、アナルと徐々に破かれ、アナルには光るステッキバイブが挿入される。
野郎のチ☆ポはその刺激にビン勃ち・・。そして吠える様な喘ぎと共に爽快にフィニッシュ!!


恋活エロ活ばっちり!!

ご近所積極ゲイ恋活
| 体験談 |

デカイがピンクの亀頭



デカマラのキメセクから久しぶりに呼び出しがあり、
ネタもいいの仕入れて土曜日に家に向かった。
知り合いになって二年がたつが、
未だにこんなにエロいデカマラバリタチに出会った事がない。

家出る前にケツを丹念に掃除して、準備万端でタクシー飛ばし、
家についてドアが空くと、ボクサーだけ履いてるが無理やり押し込んでるデカマラがくっきり。
部屋に入ると俺もボクサーだけになると盛りモードになり、
仕込み準備が終わり、同時に仕込み出すと、
彼がヤバいと言う間に体が気持ちよくパキパキになり、
ボクサーの中でリング7個したキメチンがガチガチギンギンになり、
終わる頃にはガマン汁で二人ともデカイしみになり、ボクサー脱がしあい。
彼の真っ黒なビールビン並みがはじけ、
へそ上で亀頭がガマン汁で光リング5連の竿に青筋で金玉がパンパンで、
俺も脱がされ、彼より小振りだか19cmが飛び出し黒光りしていて、
彼が仁王立ちになり、しゃぶると乳首スイッチをいじられ、
エロモード全開で根本まで頭抑えつけて俺のケツマンコに指4本入れトロトロで最高だよ。
いつもながらキメたらSタチで、雁辺りをしゃぶるとしばらくして口いっぱいに種付けして、
その後、ケツマンコに入れてくれ最低三時間はガン堀りで最低三発は種付けしてくれる。
俺はトコロテンでセフレの体にかけまくり、集めてはデカマラに塗りながらシゴかれ、
彼の口に種付けすると、キスしながら飲み、
ケツの中でデカマラが更にデカクなり、自分で腰振り出すと「種たくさんかけろ」と言われ、
顔まで飛ばすと「最高だぜ!」と俺のデカマラシゴキまくる。

今回も三時間で休憩してる間に「複数でお前廻して盛りたい」と言いだして、
掲示板にデカマラバリタチキメ生好きで募集したら、
かなりの返信で中から彼が3人選び一時間後に集合との事。

3人のプロフとデカマラ画像みたけど、旨そうなのが三本あり、
188*79*19/175*65*24/178*65*32の3人みたいだ。
画像だと18〜21cm位のサイズで、19歳のは玉袋まで真っ黒でエロそうに感じた。

二人で暇なんで近くの発展公園に行き現地解散して楽しんで来る話になり、
俺はトイレで軽く追加して雑木林に向かう。
途中の東屋がスポットだけど、途中あちらこちらに人がいて、
着く前にマッパの若いやつに声かけられ、服脱がされ、口に入れてると、
ギャラリーが集まり、見せつけながらタチマンで二発種付けしてもらった。
東屋では早くもあちらこちらで盛りあっていて、
俺が近づくと4Pの連中に呼ばれ、ウケいなくて俺は4人から二発ずつもらい帰宅。
そしたら彼はもう家に居て三発種付けしてきたみたいだ。
3人で待ち合わせしたみたく家に着くと、
エロガキが破れジーンズからデカマラで形がわかるのを履いてきた。
簡単な自己紹介の後、みんなシャワー済みですぐに仕込み、
3人がガチガチギンギンの俺のデカマラ見て「すげぇ」。
その間にベッドで3人同時にマッパになると、
19歳はへその上には極太の竿で胸との間に重そうな亀頭がある。
後の二人もデカマラガチガチになり、35歳は太さ7センチなんで迫力大!
で終わると盛りモードで、彼が終わると口とケツに入れ、
両手でシゴクと二人で乳首触りだし、
ケツマンコに入れた19歳が「いいトロマンコに種入りみたいだよ」と言いながら奥まで入れて、
トコロテンすると代わる代わるに種付けされ、皆の体に俺も種飛ばす。
一回りすると俺を真ん中に座らして4人からぶっかけてもらい、
半分は飲んで、最後にデカマラに塗りながらシゴカレ、
射精を彼が飲みながらキスして飲んみせると、
みんなで飲みあいになって、休憩して話出すといろんな話が聞けてたのしかった。

結局朝方まで盛りあったけど、追加の数ややった事の記憶なく、
種壺から溢れて、3人は朝方でもガチガチで種馬確定した。
朝から昼まで二人で遊び、目隠し待機に縛られ、手足は拘束でRをすったらぶっ飛んでしまい、
ハリガタやローターを入れ、セフレは種付けしまくりで、
目隠しとったら汁だらけでハリガタ二本が入っていた。
この間は何が起こっているか理解したくない所なんで軽く流しておく。

この日は昼で解散なんで、そのまま発展場に直行した。
中ではかなりの人の気配にケツ掘りの音が響いているので、
期待してトイレで今回のネタで濃いの準備してきたのを仕込んだら、
片付けすらおぼつかない状態。
デカマラガチガチギンギンにしてガマン汁垂らしながらソファーに座ると、
両脇から乳首さわられ口、ケツに入れるとさらに周りに人の気配する。
竿握り入れてもらい乱交状態でウケが俺にまたがり、腰振りながら種飛ばして、
結局何人からなのか分からないままシャワー浴びて出てくると、
ソファーからギンギンのデカマラのタチに誘われ、大部屋に入るな盛りまくりの状態。
大学生らしい奴に手を出されてサイズは普通たけど固くて旨かった。

発展場に朝方まで居て盛りまくりで大変な事になってしまい、
帰宅しようかとシャワーに入ると入店のドアが空く音がした。
シャワーから出ると常連のイケメンデカマラバリタチが居て、
「帰り?」と聞かれ話するとうらやましいみたいでひがんでいた。
「まだ数回しか会ってないけど、このまま部屋に来ない?」と誘われ、ビックリ。
「まだ来たばっかりでしょ?」と聞くと多少飽きモードで「二人で盛ろう」と結局連れて行かれた。

部屋も綺麗にされていて押し入れにははりがたやらがかなりあるように見えた。
二人ともマッパになり早速キメると、奴は軽くなんで、俺は終わると奴の上に座り、
ハリガタやローターにうなぎまであり、散々遊ばれ一時間は奴のでガンガンに掘ってくれて、
種付けされて夜中まで盛りついた猿みたいにしごきまくり種飲みでたのしかった。
駅まで送ってくれ、「セフレになって欲しい」と誘われてOKしたらご機嫌で見送っていた。
後は俺がスケジュール管理をすれば平気なんで。

彼を見送り帰宅途中で良く発展場トイレで常連客ばかりが面倒な形かな?
広いのであちらこちらにトイレで普通に小便に入ると、
奥の高校生が二人でみせあいなんしてるんで参加すると、
二人とも片手でも無理な感じで、俺も出してシゴき、「デカイですね」と言いながらも、
自分と比べると二人ともデカイがピンクの亀頭なんで可愛くかんじた。
この2日間でどんだけさかったかは不明。


恋活エロ活ばっちり!!
大人のゲイ出会い場として彼氏・パートナー探しから
セフレ、友達探しまで色々な目的の方が多数参加されています!!

ご近所積極ゲイ恋活
本気のパートーナー探しに力を入れている、
同性愛の出会いサポート万全のお勧めコミュニティです!!






知名度・参加数ダントツ
正統派ゲイ掲示板!!

動画も出会いも無料から始められる参加者ダントツの同性愛恋活場です★






ゲイ動画紹介


無料サンプル再生


全身タイツ?で登場し、チ☆ポ、アナルと徐々に破かれ、アナルには光るステッキバイブが挿入される。
野郎のチ☆ポはその刺激にビン勃ち・・。そして吠える様な喘ぎと共に爽快にフィニッシュ!!


恋活エロ活ばっちり!!

ご近所積極ゲイ恋活

| 体験談 |

豹変するSの人:ゲイ体験談

私はM気があるので、以前はよくSの人を募集してプレイをしていました。
その中でも印象に残ってる一人の話。
相手の年齢は20才代で自分よりも10才くらい年下で、身長も177僂了
に比べて多分15僂歪磴ったと思います。
自分よりもずっと年下で、ずっと身体の小さい男にあごで命令され、服従させら
れるという事はM気のある私としては興奮する材料の一つになり願ったりかなっ
たりでした。
小男の大マラという事をよく聞くけれど、その人もかなりのデカマラでした。

その男がなぜ印象に残ってるかと言うと、その人の顔がプレイが始まって興奮す
ると、目が釣り上がり、別人かと思うほど怖い顔に豹変するのです。
本人も自分の顔が変わるという事を自覚してるらしく、私をベッドの下に正座
させて、自分はベッドの上にあぐらをかいてデカイ物をしごきながら、「おい俺
の顔を見ろ」と、デカイチンポと豹変した顔を見てもらうことで一層興奮して
「おい、どうだ俺様のこの姿は、カッコいいだろう!」とMに相づちを求めて
カッコいいですと言ってもらう事で益々図に乗って興奮して顔の豹変ぶりに
拍車がかかっていました。

私もベッドの下で正座させられ、デカイチンポを咥えさせられながら、上目遣い
で御主人様の豹変した顔を見ながらいつのまにか興奮していました。

ケツも掘られたのですが、その人はケツを掘るよりも尺八させながら口内発射
でイク方が好きらしく、私の頭をつかみチンポを突っ込んだ腰を振りながら
「おい、イクぞ!こぼさず全部飲めよ!」と言いいながら、私の口の中に発射
しました。
その頃まだ合法だったラッシュを吸いながら、私も発射された精液の温もりを
口に受ける事で、興奮のるつぼの中で果てました。

又、会ってみたいと思っていたのですが、電話番号を無くしてしまいとうとう
それ以来会えずじまいになりました。
他に顔が豹変するSの人がいたら会ってまた同じような事をやられたみたいです。


恋活エロ活ばっちり!!
大人のゲイ出会い場として彼氏・パートナー探しから
セフレ、友達探しまで色々な目的の方が多数参加されています!!

ご近所積極ゲイ恋活
本気のパートーナー探しに力を入れている、
同性愛の出会いサポート万全のお勧めコミュニティです!!






知名度・参加数ダントツ
正統派ゲイ掲示板!!

動画も出会いも無料から始められる参加者ダントツの同性愛恋活場です★






ゲイ動画紹介


無料サンプル再生


全身タイツ?で登場し、チ☆ポ、アナルと徐々に破かれ、アナルには光るステッキバイブが挿入される。
野郎のチ☆ポはその刺激にビン勃ち・・。そして吠える様な喘ぎと共に爽快にフィニッシュ!!


恋活エロ活ばっちり!!

ご近所積極ゲイ恋活
| 体験談 |

露骨に触られ:ゲイ体験談


昨晩、会社帰りに地元の駅に着いたらどしゃ降りの雨でした。
傘は持ってるけど、かなり激しい雨だったのでしばらくまつことにしました。
待ってる間暇なので、駅前にあるアダルト系書店に入り立ち読みしながら暇を潰していると、
後ろを通った人にお尻を触られました。
狭い通路なので偶然と思い、あまり気にしていなかったのですが、再び同じ人が後ろを通ったときに今度はかなり露骨に触られました。
同性との経験が無い訳ではありませんが、基本は女性が好きな私ですが、しばらくプレイいなかったこともあり、ちょっとエッチな気分になってしまいました。
しばらくすると、その人が隣に来て立ち読みしながら片手でそっと股間を触られました。

ズボン越しでも固くなっていることは分かったと思います。
でも他にもお客さんがいたし、あまり派手にされては困ると思い一度店を出ました。
雨の当たらない屋根伝いに駅前から少し離れた暗がりに移動したばこを吸っていると、
さきほどの男性がこちらへ歩いてきました。
そして私の隣に無言で立って再び股間に手を伸ばしてきました。暗がりとは言え、駅からそんなに離れていない場所なので、時折人が目の前を通り過ぎます。

その時は股間から手を離し、人が去るとまた股間を触られる。そんなことを5分くらい続けていると、彼は私に目配せして歩き出しました。
雨も少し小降りになってきていて、傘なしでもなんとか歩ける程度になっていたので、彼の後ろ5メートルくらい距離を空けてついていくと、雑居ビルの中に入っていきました。見上げるとほとんどのオフィスはもう人がいないようで、明かりがついている窓は少ししかありませんでした。
中に入ると階段の前で彼が待っていて、私を確認すると階段を登っていきました。

二階はどのオフィスも人がいないようで、廊下以外、室内の電気は消えていました。
階段の前で彼と向き合うと、彼は早速私のズボンをおろしオチンチンを露出させると咥え込んできました。
私もかなり興奮していたので、しゃぶられながらズボンとパンツを脱ぎ捨て、上に着ていたシャツも脱いで全裸になりました。
彼はうれしそうに私の乳首を弄りながらフェラを続けてきます。あまりに上手な舌技にすぐに逝きそうになってしまいましたが、それを察したのか逝きそうになるとしゃぶるのをやめられて、寸止めを繰り返されました。

階段の段差を利用してお尻を突き出すような格好をさせられると、私のお尻を開いてあなるにまで舌をさしいれられました。ねっとりと唾液でほぐされたアナルに指を入れられ更にほぐされると、
彼もズボンを脱いで私のお尻の割れ目にオチンチンを擦り付けてきました。
もう欲しくてたまらなかったのですが、ゴムだけは付けて欲しくて、そう言うと彼はカバンからゴムを取り出して装着すると、ゆっくりと私の中に入ってきました。
久しぶりに受け入れる他人棒をアナルの奥で感じながら自ら腰を振ってしまいました。

ゆっくりと奥深くまでピストンを繰り返され、しばらくすると彼の腰の振りが徐々に激しくなり、最後に引き抜きゴムを外して、私のお尻の上にたっぷりと射精されました。
彼の汚れたオチンチンを口できれいにすると、彼も私のオチンチンを扱いて、四つん這いのまま、床に向かって大量に射精してしまいました。
私が逝くのを見届けると、彼はズボンを履いて小さな声で礼を言って去って行きました。

私はしばらく余韻にひたるように、裸のままその場でよこになっていましたが、階段の上から人が降りてくる音がしたので、慌てて脱ぎ捨てた服とカバンを持って廊下に隠れました。
人がいなくなるのを見計らって服をきて外に出るとすっかり雨は上がっていました。



恋活エロ活ばっちり!!
大人のゲイ出会い場として彼氏・パートナー探しから
セフレ、友達探しまで色々な目的の方が多数参加されています!!

ご近所積極ゲイ恋活
本気のパートーナー探しに力を入れている、
同性愛の出会いサポート万全のお勧めコミュニティです!!






知名度・参加数ダントツ
正統派ゲイ掲示板!!

動画も出会いも無料から始められる参加者ダントツの同性愛恋活場です★






ゲイ動画紹介


無料サンプル再生


全身タイツ?で登場し、チ☆ポ、アナルと徐々に破かれ、アナルには光るステッキバイブが挿入される。
野郎のチ☆ポはその刺激にビン勃ち・・。そして吠える様な喘ぎと共に爽快にフィニッシュ!!


恋活エロ活ばっちり!!

ご近所積極ゲイ恋活

| 体験談 |

人気・話題急上昇の男漁り場♪
close