無料
エロ
動画
ゲイ出会い・ニュース・体験談【クールメンズ】  ≫ 体験談 ≫  イジメから:ゲイ体験談

イジメから:ゲイ体験談

中学、高校とイジメられてた僕は高校卒業と同時に県外の工場に就職しました。
中学の1年2年は先輩達からの暴力によるイジメで3年になって同級生から性的イジメを受け公開オナニーやチンコを縛られたりしてました。
高校になり共学だけど8割が男子で先輩達の性処理にされ部室でフェラや全裸にされ縛られて生掘り種付けを繰り返されました。

そんな過去が有って就職してから風俗に行ったんですが興奮も勃起もせずオナニー三昧の生活でした。
半年、1年と過ぎ過去を思い出し興奮してる自分が居たからゲイサイトを覗きメールのやり取りを数人の人として30代の人(Aさん)と会いました。
話だけって事で会ったんだけどAさんに誘われラブホに行き流されるまま抱かれ久々のアナルセックスをして種付けされました。

ただ、昔と違って射精の為だけに抱かれるんじゃ無くお互いに気持ち良くなる為のセックスでAさんの射精と同時にシゴかれ僕も射精しました。
セックスが終わりベッドで話をしてると「君は元々ゲイでチンポ好きなM男なんだよ イジメられて感じるんだよ」と言われ 君のアナルで汚れたから口で綺麗にしてくれるかな?と優しい口調ながらも有無を言わさずしゃぶらされ半起ちのチンポでイラマされ酸欠で意識朦朧となりビンタされました。

意識がハッキリと戻った僕は痛い位に勃起していて指摘されました。自分がゲイだと自覚した瞬間でも有ったのです。
その日、何度も抱かれ射精し沢山種付けされました。


恋活エロ活ばっちり!!
大人のゲイ出会い場として彼氏・パートナー探しからセフレ、友達探しまで色々な目的の方が多数参加されています

ご近所積極ゲイ恋活
本気のパートーナー探しに力を入れている、同性愛の出会いサポート万全のお勧めコミュニティです

人気・話題急上昇の男漁り場♪
| 体験談 |
close