無料
エロ
動画
ゲイ出会い・ニュース・体験談【クールメンズ】  ≫ 体験談 ≫  性欲が強い方歓迎:ゲイ体験談

性欲が強い方歓迎:ゲイ体験談


34歳既婚で、子供2人の普通のサラリーマンです。 一年前までは全く未経験でした。その一年前に某サイトで知り合ったのが57歳の佐伯さんです。 
多分、元々自分のなかに同性に、年上の人に責められてみたい願望があったんだと思いますが、それが一年前に我慢出来なくなり、サイトをみるようになりました。 
 佐伯さんの投稿は「50代既婚です。同じ既婚者でスケベな方いたらメール下さい。初心者、M、性欲が強い方歓迎。年下希望」 
こんな感じでした。
僕は読んだ瞬間に勃起していました。 

 とりあえずメールを送りプロフィールや住んでる場所などのやり取りをしました。で、後日お互いに中間距離で会う事にしました。 待ち合わせ場所は某ショッピングモールの駐車場。 佐伯さんは黒のワンボックスで時間通りに到着。メールで こちらへどうぞ と送ってきました。 

 やはり最初と言う事もあり躊躇しましたが心を決め乗り込みました。 
 佐伯さんはプロフィール通りの体格の良い薄毛のスケベでそうな感じでした。
「緊張してる?心配しないで。食わないから(笑)」と冗談を言いながら
僕を和ませてくれました。 

それから15分ぐらい世間話をし、佐伯さんが「どんなことされたいの?」 と本題に入ってきました。 
僕は正直に
「おじさんに徹底的にチンポを触ってもらいたいです。
責められたいです」と言いました。
すると佐伯さんは
「それじゃあイカせてやるから後ろにいきなよ。下半身脱いでね」
と言いリュックらしきものからローションを取り出しました。 
言われた通り、ズボンとパンツを脱ぎ一番後ろに座り、
ドキドキしていました。恥ずかしい事に、
これからされるであろう事を想像して、
あそこはビンビンになっていました。 
 佐伯さんは僕の隣に座り、
「今からたっぷりチンポをしごいてやるから、
恥ずかしがったり遠慮したりするなよ。感じたり、気持ち良ければ声だして喘げよ」 そういって僕のチンポに直接ローションを垂らし、
亀頭を手で包みぐりぐりとコネだしました。 
僕はあまりの気持ちよさに腰をくねらせて声をだしていました。佐伯さんは「しごいてほしいか」といやらしい笑みを浮かべながら言ってきました。

僕は「お願いします、しごいてください」
と我を忘れ腰を佐伯さんに突き出し懇願していました。
佐伯さんは
「これからいっぱい気持ちよくしてやるからな。溜まった時は俺が出してやるから、わかったか」と言いながら 
高速でしごきはじめました。
僕は我慢できず、射精しそうな事を伝えると
僕の上半身の服を捲り上げ「自分の射精を見ろよ。腹にだせ」 
ど言い、力強く剥きあげ一気に射精させました

。僕は自分の射精をみながら余韻に浸っていると
佐伯さんは精子を拭いてくれながら

「また近いうちにやろうな」と優しく声をかけてくれました
。それから少し話お礼を言って帰りました。 

 
それから佐伯さんとは週二回は会うようになり野外、
ホテルなどでイカされ続けました。勿論、いつも僕だけ射精し
、佐伯さんは責めるだけ。
 
 そんな事を続け半年がたち僕は佐伯さんの虜になっていました。

 
 


恋活エロ活ばっちり!!
大人のゲイ出会い場として彼氏・パートナー探しから
セフレ、友達探しまで色々な目的の方が多数参加されています!!

ご近所積極ゲイ恋活
本気のパートーナー探しに力を入れている、
同性愛の出会いサポート万全のお勧めコミュニティです!!






知名度・参加数ダントツ
正統派ゲイ掲示板!!

動画も出会いも無料から始められる参加者ダントツの同性愛恋活場です★






ゲイ動画紹介


無料サンプル再生


全身タイツ?で登場し、チ☆ポ、アナルと徐々に破かれ、アナルには光るステッキバイブが挿入される。
野郎のチ☆ポはその刺激にビン勃ち・・。そして吠える様な喘ぎと共に爽快にフィニッシュ!!


恋活エロ活ばっちり!!

ご近所積極ゲイ恋活





人気・話題急上昇の男漁り場♪
| 体験談 |
close