無料
エロ
動画

近所のスパ銭

昨夜、近所のスパ銭に行きました。
深夜だということもあり、さほど混雑もしていません。
身体を洗っていると、俺の横に大学生らしき男が3人並んで座りました。
3人とも水泳をやっているらしく、とても締まった躰をしています。
この3人の会話が笑えるです。(^^)
A「今日行ってきたで、可愛かったしメチャクチャしたった」
B「メチャクチャって、何したんや」
A「中出し〜」
C「え〜、ヤバいんちゃう?妊娠したらどうすんねん!」
A「なんか薬飲んでる言うてたわ、せやから中出しして欲しいって。」
B「中出しかぁ…、ええなぁ、俺にはさせてくれんかったのに」
A「お前、あいつに変な事頼んだやろ!」
B「え、何を?」
A「俺のチンカス、口で綺麗にしてくれって。」
B「言うたよ。」
A「見てビックリした!って言うてたわ。皮を剥いたら真っ白で匂い最悪!!無理!!って。」
B「だからキレイにしてからフェラさせたやん。」
A「マン○してる時も、思い出してしもてあんまり感じない!って」
C「お前、仮性やろ?そんなにチンカス溜まるんか?俺も仮性やけどそんなに溜まらんで。」
B「溜まらん?俺、メチャクチャ溜まるわ。見る?」C「うわっ!お前これはアカンわ。カリ首んとこ真っ白やんけ!!そりゃ嫌がるで〜。」
B「ちょっと匂いも嗅いで。」
C「アホか、無理じゃ。

B「ちょっとだけ!」
C「A!お前、ええ思いしたんやからお前が嗅げ!」A「嫌じゃ!」

次の瞬間、BはAの横に仁王立ちしている。
A「一瞬だけな!」
A「オェ〜っ!なんやこの臭い!!」
C「最悪か?」
A「最悪や!!こんなチンコの匂いする奴、初めてや!!」
C「え?初めてってどういう事?」
A「え?なんとなく…。」A「B!お前、はよ洗え!!チンコ腐ってるわ!!」

等と騒いでいた3人。(笑)
しばらくしてAだけがスチームサウナへ…。
俺も後を追ってサウナへ入る。
サウナ内は2人だけ。

5分くらいしてAを見ると!なんと!自分のものをシゴいている!!
「イケる!」と思った俺はAに話しかけ、3日後、ここでもう一度会う約束をした。

来るかどうかわからないが、今後が楽しみだ。(^^)



恋活エロ活ばっちり!!
大人のゲイ出会い場として彼氏・パートナー探しから
セフレ、友達探しまで色々な目的の方が多数参加されています!!

ご近所積極ゲイ恋活
本気のパートーナー探しに力を入れている、
同性愛の出会いサポート万全のお勧めコミュニティです!!






知名度・参加数ダントツ
正統派ゲイ掲示板!!

動画も出会いも無料から始められる参加者ダントツの同性愛恋活場です★






ゲイ動画紹介


無料サンプル再生


全身タイツ?で登場し、チ☆ポ、アナルと徐々に破かれ、アナルには光るステッキバイブが挿入される。
野郎のチ☆ポはその刺激にビン勃ち・・。そして吠える様な喘ぎと共に爽快にフィニッシュ!!


恋活エロ活ばっちり!!

ご近所積極ゲイ恋活

人気・話題急上昇の男漁り場♪
| 体験談 |
close