無料
エロ
動画
ゲイ出会い・ニュース・体験談【クールメンズ】  ≫ 体験談 ≫  代償にチンポコくらい:ゲイ体験談

代償にチンポコくらい:ゲイ体験談

俺の目覚めはゲームセンター。
まだ本格的にマスターベーションもしたことが無かった小4の時。

俺、親にほったらかしにされてたからさ。
友達作りもあまり上手くなくて、ゲーセンも一人で行くんだ。
その日も、楽しいとも思わずに好きなゲームやってたらさ、知らねえおっさんが隣の椅子引張ってきて、俺の隣に座ったんだ。
おっさん、俺にひとりか聞いてきて、でも俺知らねえ大人だから無視してたんだ。
おっさんが腕を背中に回して画面覗き込むんだ。
俺は黙ってた。
なんか、人に近寄られるのが久し振りで、なんか少し嬉しかったんだ。
このおっさん、優しい人なのかなと思った途端に反対の手が俺の短パンの前から、俺のあれを触ったかと思ったらいやらしく揉み始めたんだ。
さすがに立ち上がりそうになったんだけど、背中に腕があっただろ、すげえ力でびくともしねえんだ。
叫べばよかったんだけど、俺叫ばなかったんだ。
最初は払おうかと思ったおっさんの腕が抱きしめてくれてるような錯覚があって。
なんかその代償にチンポコくらい、いいかって思ったんだ。
俺はゲームしてる振りして揉ませてた。
でも、実際はゲームオーバーしてたんだ。さすがにね。
おっさんが玉を揉み始めたら俺のが大きくなってきて、初体験なわけよ。
時々大きくなることあったけど、今までは収まるの待ってたからさ。
おっさんは俺が眼を閉じたのを見て、短パンの裾から手を入れてきて、直に握ってしごき始めたんだ。
俺、自分の口が半開きになるの解かったよ。
おっさんの手が少し早く動いたら、もう出ちゃって。
その後おっさんの顔を初めて見たよ。
俺のオヤジよりも年上だったよ。

俺はその感覚が病み付きになって、毎日ゲーセンに通うようになったけど、おっさんは毎日は来ないんだ。
忘れた頃にふらっと来るから、月に2回くらいかな。
その間は、自分でするようになってさ。
パンツだけコッソリ自分で洗うようになった。
中学生になったら、親が引越しをしてくれて、自分の部屋を持てるようになったから、やっとパンツ脱いでティッシュとか用意してできるようになったけどさ。
それまで、5年生になっても、6年生になっても、あのゲーセンでおっさんのあったかい手でしごいてもらってた。



恋活エロ活ばっちり!!
大人のゲイ出会い場として彼氏・パートナー探しから
セフレ、友達探しまで色々な目的の方が多数参加されています!!

ご近所積極ゲイ恋活
本気のパートーナー探しに力を入れている、
同性愛の出会いサポート万全のお勧めコミュニティです!!






知名度・参加数ダントツ
正統派ゲイ掲示板!!

動画も出会いも無料から始められる参加者ダントツの同性愛恋活場です★






ゲイ動画紹介


無料サンプル再生


全身タイツ?で登場し、チ☆ポ、アナルと徐々に破かれ、アナルには光るステッキバイブが挿入される。
野郎のチ☆ポはその刺激にビン勃ち・・。そして吠える様な喘ぎと共に爽快にフィニッシュ!!


恋活エロ活ばっちり!!

ご近所積極ゲイ恋活

人気・話題急上昇の男漁り場♪
| 体験談 |
close