無料
エロ
動画
ゲイ出会い・ニュース・体験談【クールメンズ】  ≫ 体験談 ≫  豹変するSの人:ゲイ体験談

豹変するSの人:ゲイ体験談

私はM気があるので、以前はよくSの人を募集してプレイをしていました。
その中でも印象に残ってる一人の話。
相手の年齢は20才代で自分よりも10才くらい年下で、身長も177僂了
に比べて多分15僂歪磴ったと思います。
自分よりもずっと年下で、ずっと身体の小さい男にあごで命令され、服従させら
れるという事はM気のある私としては興奮する材料の一つになり願ったりかなっ
たりでした。
小男の大マラという事をよく聞くけれど、その人もかなりのデカマラでした。

その男がなぜ印象に残ってるかと言うと、その人の顔がプレイが始まって興奮す
ると、目が釣り上がり、別人かと思うほど怖い顔に豹変するのです。
本人も自分の顔が変わるという事を自覚してるらしく、私をベッドの下に正座
させて、自分はベッドの上にあぐらをかいてデカイ物をしごきながら、「おい俺
の顔を見ろ」と、デカイチンポと豹変した顔を見てもらうことで一層興奮して
「おい、どうだ俺様のこの姿は、カッコいいだろう!」とMに相づちを求めて
カッコいいですと言ってもらう事で益々図に乗って興奮して顔の豹変ぶりに
拍車がかかっていました。

私もベッドの下で正座させられ、デカイチンポを咥えさせられながら、上目遣い
で御主人様の豹変した顔を見ながらいつのまにか興奮していました。

ケツも掘られたのですが、その人はケツを掘るよりも尺八させながら口内発射
でイク方が好きらしく、私の頭をつかみチンポを突っ込んだ腰を振りながら
「おい、イクぞ!こぼさず全部飲めよ!」と言いいながら、私の口の中に発射
しました。
その頃まだ合法だったラッシュを吸いながら、私も発射された精液の温もりを
口に受ける事で、興奮のるつぼの中で果てました。

又、会ってみたいと思っていたのですが、電話番号を無くしてしまいとうとう
それ以来会えずじまいになりました。
他に顔が豹変するSの人がいたら会ってまた同じような事をやられたみたいです。


恋活エロ活ばっちり!!
大人のゲイ出会い場として彼氏・パートナー探しから
セフレ、友達探しまで色々な目的の方が多数参加されています!!

ご近所積極ゲイ恋活
本気のパートーナー探しに力を入れている、
同性愛の出会いサポート万全のお勧めコミュニティです!!






知名度・参加数ダントツ
正統派ゲイ掲示板!!

動画も出会いも無料から始められる参加者ダントツの同性愛恋活場です★






ゲイ動画紹介


無料サンプル再生


全身タイツ?で登場し、チ☆ポ、アナルと徐々に破かれ、アナルには光るステッキバイブが挿入される。
野郎のチ☆ポはその刺激にビン勃ち・・。そして吠える様な喘ぎと共に爽快にフィニッシュ!!


恋活エロ活ばっちり!!

ご近所積極ゲイ恋活

人気・話題急上昇の男漁り場♪
| 体験談 |
close